脂肪分たっぷりなのに お腹やせ出来る

人間の身体は食べたもので出来ているんですよね
それが本当だったら

脂肪分たっぷり摂っている人は
脂肪たっぷりの太った身体をしているのかしら?

必ずしもそうではないですよね
脂肪をたっぷり摂ったからといって

太るわけではないようですよ
ポイントは、脂肪の種類なんですって

手軽に手に入る菓子パンや焼き菓子などに
多く含まれているトランス脂肪酸

それに、穀物が餌で育った家畜の肉に含まれる
飽和脂肪酸は太る脂肪の代表です

太るだけではなく貴方の健康を
根底から脅かすかもしれませんよ

その反対の結果を身体に及ぶす
健康な脂肪は、正常な食欲をキープして

食べ過ぎを防いで、メタボリックシンドロームや
生活習慣病を遠ざけます

脂肪たっぷりなんだけど身体やお腹が痩せ
それに美味しい食べ物なんです

そんなの知りたくないですか
ショコット紹介しますね続きを読む

カテゴリ
タグ
  • seo


志村けんのギャグ