簡単ダイエット〜ラーメンもOKです



簡単ダイエット〜ラーメンもOKです


ダイエットをしているのにラーメン?
とんでもないですよね
ラーメン一杯でどれだけのカロリーがあるか
考えるだけでも無理ですね

食べたい物が食べられない
これはもの凄くストレスがかかりますね

食べ物の制限なしのダイエットも
例えば、ゼリー、おからクッキー、豆乳クッキー
色々ありますがこれも難点がありますね

腹持ちがない、飽きる 味に変化がない
結局長続きはしなくなります
ダイエットの失敗という事ですね

ダイエットに有効で、満腹感があり
その上美味しいそんな食品があったら良いなー
そこでラーメンこれはダイエットの人にとって
タブーですね でも食べたいですね

そんな気持ちを分かってくれたのでしょうか
ラーメン缶詰が商品化されたようです
スープに長いことラーメンの麺を入れておくとのびる
という難点がありましたが

麺を米粉とこんにゃくの粉を使って
のびることを解消した麺を作ったのです
こんにゃくで出来ている麺なので
低カロリーなのは分かると思います

1食あたり大体60キロカロリー位で
そこにスープと具材が入っても
大体100キロカロリー位で
発売されているみたいです

こんにゃくを使ってラーメンなんて
グッドアイディアですね
本当にダイエットの見方です

ラーメンがダイエット中でも
食べられる なんて嬉しい事でしょう
ストレスも解消、
ダイエットの成功も見えてきましたね

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo