下半身痩せ〜太ももダイエット




下半身痩せ〜太ももダイエット


ダイエットで上半身は直に痩せるのに
下半身はなかなか痩せない
特に太ももは痩せにくいという方が多いですね

短めのショートパンツやスカートから
脂肪がたくさんついた足を出すのは抵抗ありますね
それとピッタリとしたズボンやジーパンなども
太もものところが膨らんでしまうのは辛いですね

昔から歳を取ると足腰から来るといわれていますが
それは身体の筋肉の60%が下半身にあります
特に脚に殆ど集まっているからです
歳を取ると筋肉が衰えてきます先ず脚から来ます

太ももの筋肉をエクササイズなどで鍛えることで
足腰の衰えを防ぎ自然と太ももが引き締まってきます
自分の足をチョット触ってみてください
脚に脂肪が少しでもかぶさっているように感じたら

それは太ももの脂肪が多いということですので
ダイエットで太ももをスッキリさせると良いです
引き締まった脚はうしろ姿もグットです

皆さんも一回は経験した事があると思いますが
足はとてもむくみ易いのです
女性の多くの方の足のむくみは
血行不良が殆どです

むくんだ足をそのままにしているのは
健康にも美容的にもよく無いですね
むくみを取ることで美容と健康によい影響を及ぼします

人前に脚をさらす機会はそれほど無いかもしれませんが
他人の足は皆さん気にしているようです
太ももを細くして美しい足作りをしたいですね

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo