脚痩せ〜太もものエクササイズ




脚痩せ〜太もものエクササイズ

多くの女性が一番気になる所は太ももだと思います
ヒップラインよりはみ出している人が
多く見られます

特に若い方に多いような気がします
足は細いけれど太ももに余分なお肉が
けれど部分やせはなかなか上手く行かない
そんなこと無いですよ

毎日の生活の中でチョット気にするだけで
簡単に太ももの脂肪を減らす
エクササイズが出来るんです

日常でチョットした運動を毎日続ける
そうです毎日続けることが大切です
それが太ももを細くする事に繋がります
でもそれを続けることはとても大変ですね

ではどうするかというと
特別にそのエクササイズのための時間を
作るというのではなく
日頃の生活の中で行えることを取り入れる

例えば、通勤や通学に使う電車やバスを利用しないで
自転車や歩きに変える
結構足の運動になり筋肉を使います

全部歩いたりするのは無理
初めから頑張りすぎると続かないので
初めは一駅分だけ歩くようにする
またはバスの一区間を歩く

日頃から心掛けておけば
太ももの引き締めに効果的な運動です
出来るだけ歩幅を広く取り前を見て
姿勢を良くして歩くようにします

足がむくみや、身体の健康や美容にも
とてもよい影響が出ます

それと、出来るだけエスカレータやエレベータを
使わないで階段を利用しましょう
階段はつま先で上ります

信号待ちのときにもつま先立ちをします
洗い物をしたりするときのして下さい
足の運動にもなり太ももが痩せてきます

歩くときの靴は
足にあったもので歩きやすい靴にしましょう
出来ればウォーキングシューズが良いですね

dietslim2 at 06:34│TrackBack(0)clip!脚痩せ | ダイエット方法

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo