太もものセルライト




太もものセルライト


セルライト、ダイエットをしている殆どの人が
知っているとおもいます
これはとても厄介なものですね

太もものむくみこれの原因のひとつになっています
一体セルライトとはなに?
簡単に言えば「脂肪の塊」ですね
医学的に定義されているものではないのです

特に身体に異常が無いのに
皮膚が凸凹している状態のこと
それぞれ個人差はあるようですが
人から見て解るものや自分で触って解るのも

セルライトは女性に多く8割の人にあるようです
セルライトは脂肪の多いところに溜まり易く
中でも皮下脂肪の多い
太もも、ふくらはぎ、お尻などにつきやすいです

最近では顔に出来るセルライトが
話題になっていますね
はっきりとした原因はまだわかりませんが
血行が悪くなりと発生しやすくなるので

運動不足になりがちな成年女性に
多く見られます
また年齢とともに少しずつ増えていくようです

チョット自分でも確認をしてみてください
自分の太ももの後ろを見てみると
肌の表面がぼこぼこしている所が
それがセルライトです

セルライトが出来ると
冷えやむくみ、太りやすくなります
血行不良を起こすそうするとセルライトができ易い
またセルライトが出来るこれの繰り返しで
悪循環ですね

美容の大敵のセルライトを減らして
脚痩せを成功させたいですね
血行不良はリンパの流れも悪くします

リンパの流れが悪いと老廃物を溜め込んでしまいます
水分も溜め込みますそうすると
セルライトを生み出しますので
セルライトを除くには

とにかく血行を良くする事です
そして太もものセルライトを
除いてきれいな太ももを

dietslim2 at 06:03│TrackBack(0)clip!脚痩せ | ダイエット方法

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo