短期ダイエットのコツ

ダイエットも最近はいろんな情報が溢れていて
どれが自分に適しているか解らない
そう思っている人も多いと思います

ただ痩せるという事だけでは
食べなければ痩せます
それでは長続きしませんし
身体を壊してしまいます

ダイエットで一番望ましいことは
体質を改善することですね
太りにくい体質にするということ

一時的に体重を落とすという痩せ方ではなくて
痩せた体重をずーと維持する
そして身体も心も健康である状態が
理想のダイエットですね

そのためには時間を掛けてユックリと
実行するのがベストですが
決まった時期までにとにかく痩せなくてはと
スピードダイエットをしなければいけない
そんな状況の時

期日が決まっているので
後戻りは出来ませんもし失敗したら
決められた日までにはやせることは無理です

運動量を増やすか食事制限をするか
一番痩せ易いパターンを把握すれば
効果的にスピードダイエットが出来ます

もし短期間で太ったことがあるのでしたら
その理由が何かを考えることです
それが解ればその逆をすることで
結構簡単にダイエットが出来るかもしれませんよ

短期間でダイエットをすると
時間を掛けて行うダイエットと違い
一時的に心身ともに負担がグットかかります

安易に行うこと
失敗し易くリバウンドに繋がります
その上当然ですが
身体にかなりのストレスがかかります

強い意志と計画的に行わないといけません
心のコントロールも上手にしながら
途中で逃げ出さないように



トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo