セルライトとは〜脂肪ではない


セルライトとは〜脂肪ではない

皆さんはセルライトって聞いたことありますね
ダイエットをする人の強敵ですね
太った人ばかりではなく痩せた人まで
ほとんどの女性に見られる現象です

原因としては皮下組織の血行不良だといわれています
また妊娠船とも呼ばれているセルライトは
胎児の成長や脂肪の要因で
急激に皮下脂肪が増大すると起こります

繰り返しダイエットをしすぎた体は
太りやすい体質になります
また皮下脂肪の多い、お尻や太ももなどの
下半身部ぶんや二の腕などや
皮下脂肪の多い人にセルライトは出来易いです

太ももにセルライトが出来
悩んでいる人は沢山います
血行不良や代謝の低下が主な原因ですね

ボコボコと皮膚の表面にあるのが
セルライトです

セルライトと脂肪は同じだと思っている人が
結構いますが
実際は脂肪ではないのです
リンパの流れが滞ったり、血流が悪くなったりすることで
出来る脂肪細胞の変性した状態です

自分にセルライト付いているかどうか
チョット確認してみてください
片方の腕を伸ばして
もう片方の手でひじの上くらいを掴んで
どちらかにひねってみて下さい

その時にボコボコと表面に出来たら
それがセルライトです
腕よりも太ももの後ろ側が(お尻の下あたり)
一番着きやすいですね

セルライトは脂肪ではないのです

dietslim2 at 19:55│TrackBack(0)clip!セルライト 

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo