腰回しダイエットやってみて

腰回しダイエット、聞いたことあると思います

2年位前から少しずつブレイクしてきたダイエットです
本やテレビなどに取り上げられています

腰回しこの通りの事なんですが
意外に腰を回すことは難しかったりします

腰というと多くの人はお尻を回したりします
お尻を回しても腰回しにはなりません

骨盤を回すんですがこれが思うように行かない物です
骨盤を回すことによって

骨盤を矯正しているのです
現代の女性は骨盤が正しい位置に無く開いている人が多いのです

骨盤が開くとした腹がポッコリと出てきます
ウェストも太くなり腰が落ちて猫背になりやすいです

歩く姿はまるで、ゴリラかチンパンジーのような格好に見えます

待ち行く人を気にしてみてみると
結構見かけます

骨盤と自分で調整が出来るダイエット
産後お腹ポッコリの人にもピッタリ

これから薄着になるとボディーラインが気になります
ナイスボディーで今年は決めてく!



産後ダイエットと骨盤矯正 - livedoor Blog 共通テーマ

dietslim2 at 13:00│clip!腰回しダイエット | 骨盤矯正
カテゴリ
タグ
  • seo