腰回しダイエットですっきり

腰回しダイエット!

腰回しって うまくいく様でなかなか、
上手に出来ているかどうか?自分では解らない

鏡で全身を見ながら上半身がフラついていないか
腰でおへその周りを円を書くように

フラフープを回すようにすると出来ます
コンパスで円を書くときに、一方は軸に、もう一方はその周りを回って円を書きますよね。

その要領で、おへそを軸に考えてその回りを
腰で円を書くようにします。

結構これって出来ないんですよね。
簡単なようでコツが分からない!

ただ、立って腰を回すだけなんですが
うまくいかない・・・・

上半身が動いていると、効果がない!
体の中心(おへそ)を意識して

中心に水晶の玉があると思って
その水晶だまが転がらないように

いつも中心を保っていながら、
腰を回します。

この腰回しが出来るとウェストが細くなる他
便秘解消、肌のくすみが取れる、

肌の色艶が良くなる、
これだけの効果が出てきます。

1日5分腰回し、たったこれだけでも
ウェストのくびれが出たりと効果的です









産後ダイエットと骨盤矯正 - livedoor Blog 共通テーマ

dietslim2 at 18:30│clip!腰回しダイエット | 骨盤矯正
カテゴリ
タグ
  • seo