デトックスダイエット密かに流行っています

デトックスダイエットやっていた方多かったですね

2年ぐらい前に結構話題になったのを覚えていますか?
始めてこの言葉を聴いたときは ハア?

でした、確かあれは「あるある発掘大辞典」で見たと思いますが

定かではありません。
私結構あの番組好きでしたけど、

その後いろんな本や、雑誌に取り上げられ流行りました。
私もガンバッテやりました!

豆乳、ほうれん草、ヨーグルト、蜂蜜だったかなー
チョットはっきり覚えていないけれど 

結構長いことがんばりましたよ。
ただあんまりおいしくなかったのを覚えています。

でも、飲めないほどまずくはなかったです。
デトックスこれもキチントやれば体の中の毒素を出すのだから

体に良くて、奇麗になるんですよね。
ここでデトックスについて軽く流します。


デトックス(detox)とは

 体内に溜まった毒素を排出させるという健康法の呼び名
 
 解毒、浄化 という意味です。

 デトックスで毒素を追い出して、
 
 体の内から奇麗になろう!

ということで、やっぱり奇麗になることにつながっています。

現代社会は、ストレスも溜まるし、毒素も溜まるし
ダブルで溜まっちゃった!

デトックスしよう!




ダイエット情報館 - livedoor Blog 共通テーマ

dietslim2 at 02:18│clip!デトックスダイエット 
カテゴリ
タグ
  • seo