キレイに痩せるには

あなたは、今までにダイエットしたことある?

多くの人が イエスとだと思います
そのダイエット法で、キレイに痩せたました?

体重は落ちたけかもしれないけれど
健康的なお肌のハリやツヤが残っていますか
爪の色や髪の毛のつやが保たれてますか

爪の色がパールピンクをしていますか
桜貝のような色です、確認して見てください

月経が止まったりしていませんか?
食べる事に罪悪感を感じたり恐怖を感じている
そんな事になったりしていませんか

いくら体重を落としても
それではダイエットに成功したと言えませんね

病気になってしまいます

健康でキレイに痩せるのが最高です
それには、心構えが必要ですね

1)食事はバランスよく摂る

2)期間限定 ○日間と決めてダイエットする

美味しい物と食べてしまったから
その分のカロリーを運動して消費しようと励むという
漠然としたダイエットではなく

自分なりのルールを決めて
メリハリを作り、ダイエットを続ける事に徹底する
その方が無理なく続ける事ができると思います

顔色が悪くなったり、生理が遅れたりして
数ヶ月も過ぎてから気づいたのでは遅いですよ

あなたは、不健康なダイエットをしてませんか
大丈夫ですか?

健康的にキレイに痩せることを心がけて


dietslim2 at 07:15│TrackBack(0)clip!ダイエットと健康 

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo