下腹がポッコリすごく気になります

妊娠・出産を経てフット気がつけば
おばさん体型になっている
何でこうなるの?

2人目を出産後は、ポッコリお腹
もともと便秘体質なので、尚更下腹ポッコリが
とても気になっている

鏡に映る自分の姿を見るたびに
恥ずかしく泣きたくなっちゃう

以前はヒップラインが自慢だったのが
崩れてきている  ショックですね
細身のジーンズなんて似合うはずが無い

色んなところが気になってきて
ついつい目が行ってしまう
この下腹、何とか成らないかなと思い

アレコレとダイエットを試してみるが
ポッコリお腹を残したまま
体重が減っていきます

最悪な事はリバウンドした時です
ますます下腹のポッコリは大きくなった様な気がする

いったい如何すればいいのか悩みますね

腹式呼吸を取り入れるといいかもしれないと思い
実践してみました

息を吸うときにお腹を多くく膨らまさないで
5秒間息を吸います
次に、8秒かけて息を吐きます

この時にお腹を思い切り引っ込めます
これを5回から10回くらい行います

お腹の引き締めに効果がありましたね


トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo