二の腕の振袖を何とかしたい

手を「バイバイ」と振ると
悲しい事に手のひらと反対方向腕のたるみが振れる
この振袖何とか成らないかなー

そう思っている人多いのではないでしょうか
これからだと、厚着になるので人には見えないが
お風呂に入った時に、鏡に映った自分の姿に

なんとも、醜くたるんだ二の腕
何ともならんのか

モデルのようにとわ言わないけれど
少しでも近づけたらいいな

モデル体型は、天からの授かり物ですが
努力は怠りませんね

少しでもモデル体型に近づきたいので
何を如何すれば良いのか

均整の取れたボディーラインを手に入れるには
無理なく出来る方法は

運動と食事が欠かせないと思います
バランスの良い食事を

そして、運動をきちんとする事だと思いますね
早足ウォーキングなんかは良いのではないでしょうか

それと食事はたんぱく質をキチンと摂らないと駄目ですね
食べ方にも工夫をすると良いです

早食い、ドカ食い、絶対に駄目です

振袖にバイバイ出来ます


dietslim2 at 07:18│TrackBack(0)clip!部分やせ 

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo