腰の後ろの贅肉とりた〜い

昔の話ですが、わき腹のお肉をつかんで百科事典位の
厚さがあると、レットゾーンだと

からかいの標的にされたと聞いた事がありましたが
今で言う、メタボリックシンドロームの事でしょね

健康的にもよくないです、
それと、見た目も醜いですよね

わき腹のお肉もそうでしょうが
腰の後ろの贅肉
やはり指でつまむ事ができるのは

チョット、NGですね

年齢と共にそういう人が 多くなりますね

腰の後ろのお肉を何とかしたいと
色々と努力をしている方が多いと思いますが

殆んどの人が、上手く行かなくて
努力が水の泡のようです

でも、とても気になる腰の後ろの贅肉
何とかとりた〜い

無理な食事制限や無茶な運動などは
しなくてもいい方法が

そして毎日無理なく継続が出来るのが一番良いですね

早足ウォーキングが有効的だと思います
有酸素運動で脂肪を燃焼させます

継続する事で、いつの間にか
腰の後ろの贅肉が無くなって

すっきりとしたシルエットになっていると思います


トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo