ダイエットのペース配分を間違えないで

ダイエットを始めると、早く痩せたい
そんな思いが先になり、無理をしてしまいます

それでは長続きしませんね
その場だけは痩せますが、直ぐにもとの戻る

生活習慣を見直すにはとても良い機会なので
その場だけのダイエットではなく

ダイエット成功後も無理なく
続けていく事がとても重要ですね

生活習慣は当たり前のように行っている事なので
意識をしないと変えることが出来ませんね

例えば、寝る時間を決めるとか
食事をユックリとよく間で食べるとか

ディスワークの時の姿勢を良くするとか
駅や会社で階段を利用するとか

自分の生活の中で変えることが出来る事から
一つずつ、取り入れてみることも良いですね

1か月1キロ痩せていけば
1年で12キロ痩せる事ですよね

これならリバウンドもないし、体にも負担がない
良い生活習慣にもなりますね

上手にペース配分をして
無理のないようにダイエットを始めると良いですね


トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo