お腹と脚の引きしめ方法

時間がなくて、いつでも直ぐにできる
ながらダイエットって知っていますか

チョット前にテレビでブレイクしました
中でも簡単に出来るのが

つま先立ちですね

主婦の方は特に良いですね
それは、必ずと言っていいくらい料理をするでしょ

台所にたって料理中や、洗濯物を干す時など
立っている時間が多いでうね

やり方は

姿勢を正しくして、つま先立ちをします
その状態から、ユックリと片方の足を地面につく手前で止め
10秒間静止します

次に反対の脚も同じようにします
どちらの脚から行っても良いです

片方の足はつま先立ち、もう片方の足は
地面ギリギリという形になりますね

交互に脚を変えて行います
これで、脚とお腹を引き締めます

地面ギリギリ10秒間キープするのがきつい方は
はじめは出来るだけで良いと思います

少しずつ秒数を増やしていけば良いので
はじめからムリをしない方が良いです

足を痛めてしまうこともありますので
注意をしてください

簡単そうに感じるけれど
意外にきついですよ

脚とお腹にキチンと力が入るように
してください

腕に力が入ったり、高いヒールで行うと
せっかくの効果が半減します


トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo