骨盤ダイエットのやり方

骨盤ダイエットをやっているのに、効果が得られない
結局途中で止めたしまったと言う話を聞きます

勿体無いですね、せっかくやり始めたのだから・・・

「骨盤を締めるとやせる」 と思込んで
締めるエクササイズばかりをしてきたとか?

この大きな勘違いで、ダイエットに失敗する
女性が多いようです

もともと骨盤は締まったり緩んだりを繰り返しています
その自然な骨盤の開閉のおかげで

とても重要な、排泄がスムーズに行われますね
また、筋肉や骨の強化や睡眠、新陳代謝、女性ホルモンの調整
などが行われています

骨盤の開閉力が優れている人は
女性らしいく引き締まったスリムなボディーラインを
手に入れています

ただ骨盤を締めるだけではなく、緩める事も忘れずに!

また、お腹周りも気になってきますね
お腹をへこませたい、何とかしたいと思い

腹筋運動を一生懸命にしていませんか?
間違ってはいませんが、腹筋運動だけをしていても

ウェストは細くならないと言う原因は
姿勢が悪いと言う事があります

悪い姿勢が習慣になっている人は
正しい姿勢はキツイといいますね

実は、美しく正しい姿勢を保つには自体重を支える
腹筋が必要不可欠なんですね

脂肪がどんどん増えていく、腹部がもたついている
そんな人は腹筋力が低下して姿勢が悪くなったからです

体重が変わらなくても、
姿勢が悪いと老けて見えたりします

腹筋だけでなく、正しい姿勢を意識して
お腹周りをすっきりとさせましょう


トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo