骨盤がなぜ歪むのか

女性にとって「ダイエット」は
とても大きな関心ごとですね

幾つになっても、綺麗でいたい
そう思っていますめ

今は、テレビでもダイエットを取り上げる
番組が多いですね

女性雑誌には必ずダイエット記事が
掲載されています

女三人寄れば、ダイエットと健康の話
話題は尽きないです

「骨盤矯正ダイエット」も
良く耳にしますね

骨盤を正しい位置に戻すことが
骨盤矯正といいますが

でも、どうして骨盤が歪んでしまうのか
骨盤が歪むといっても

骨が歪んでしまうわけではないです
骨盤の周りにある筋肉のバランスが悪くなり

その筋肉に引っ張られて骨まで
バランスが崩れてしまい

結局歪んでしまうわけですね

例えば踵の高い靴ばかり履いていたり
バッグをいつも同じ方の肩に掛けたいるとか

座ると直ぐに足を組む、
それもいつも同じ脚を組む

物をかむときはいつも同じ方の歯で
噛んでいるとか

日常何気なくしている行動が
骨盤を徐々に歪めていきます

ヒョットして、思い当たる事ありませんか
こうして、歪んでしまった骨盤を

骨盤矯正体操で正しい位置に戻すことが
出来ます

dietslim2 at 19:49│TrackBack(0)clip!骨盤矯正 

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo