ウェストのくびれ作り

女性の憧れる美しいくびれは
お国柄や時代でも違いますね

古代ギリシャから女性れしいくびれを
作りたいと願っている人が多いと思います

女性の美しいくびれは、骨の形が影響します
骨盤は男女の差がありシルエットを整えると

男性は縦長のハートで女性は出産しやすいように
横長のハート型になっています

骨盤の形が歪んでいると
美しい女性らしいくびれを維持できませんね

くびれをつくる為の基本と
簡単なエクササイズがあります

「くびれ作り1」 正しい食事と姿勢
 
食べ過ぎに注意をしましょう、腹八分目です
くびれは筋肉でもあります、

筋肉を維持する為に
たんぱく質が不足しないようにします

全体のバランスを考えて鶏のササミや
フィレ肉などを取るのもいいでしょ

それと、正しい姿勢です
骨盤が歪まないように意識しましょう

「くびれ作り2」 有酸素運動と腹部エクササイズ

有酸素運動で余分な脂肪を燃焼しながら
腹部のエクササイズをしっかりとする

ウェストを作る筋肉
外腹斜筋、内腹斜筋をつかいながら

腹部の深層部の筋肉、腹横筋をしっかり
つかう事です

「くびれ作り3」 継続する

どんなに良い方法でも継続をしなければ
意味ないですね

続けていかれるような
目標や行いやすいエクササイズを見つける

ます1ヶ月は続けてみましょう

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo