ウォーキングダイエットの紫外線対策

ウォーキングダイエットをしているあなたへ
色々と気をつけなければいけない事ありますよね

その中でも女性にとって、気になる
「紫外線」ですね

シミやシワ、日焼けの敵ですね
紫外線対策を必ずしておきたいところです

甘く見ない方が良いですよ
紫外線を浴びすぎると、
健康にも害する事もあります

まだこの季節は大丈夫、何て思っていませんか
紫外線は1年を通してあります

お日様が顔を出していない曇りの日だから
紫外線は大丈夫なんて、思っていませんか?

それは大きな間違いです
曇りの日でも紫外線は出ていますよ

気象庁のホームページなどを毎日チェック!
その日によって紫外線の量は違います

暑い日の日中を歩くときは
日焼け止めクリームだけではなく

帽子をかぶるようにしましょう
熱中症対策にもなりますよ

出来るだけつばがある帽子が良いです
色は濃い目の色を選ぶようにして

シミ・美白対策も一緒に行うように
ビタミンCのサプリメントを摂取するなど

化粧品を使用するか
より効果的な対策をするといいでしょうね

夏場の気温の高い時は、
無理に明るい時間に歩かなくても

涼しくなってからとウォーキングをするとか
また、早朝に行うとか

時間をずらしてウォーキングをする事を
オススメします

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo