生活習慣を直してからウォーキングダイエット

ダイエットを始める前、生活習慣を見直してにましょう
自分で太りやすくしているかもしれません

理想的な生活習慣はどんなふうなのか?

あなたもきっとどこかで聞いていると思います
1 食事は1日3回決まった時間に食べる

バランスのよい食事をキチンと食べる事だと思います
これは現代社会では難しい事かもしれませんね

そこで、太りやすくしている原因を
探し出し、把握して改善していくようにしましょう

太りやすくなる生活習慣の例を挙げてみます
参考になると思います

・不規則な生活
・ストレスが多い
・お酒の飲みすぎ
・暴飲暴食
・運動不足

今、ドッキとしていませんか

ダイエットは体の中にある余分な脂肪や
余分な老廃物を体の外に出すことですね

ダイエット=食事制限して減らす事と
思っている人がいますが

一時的には確かに体重は減りますが
脂肪は減っていないです、勘違いしてませんか

肝心な脂肪はへってないですよ

それから、必要以上にカロリーを摂らない
カロリーの過剰摂取はダメですね

摂取カロリーは量が多すぎても少なすぎても
ダメですね

カロリーが少なすぎると、基礎代謝が低下して
脂肪が溜まり易い体を作ってしまいます

カロリーは適量を摂取するように心がけてね

ウォーキングの有酸素運動が
脂肪を適度に排出してくれます

そのためウォーキングを行う事で
ダイエットに繋がって行きます

規則正しい生活を送るように
改善を心がけて

効果をアップさせましょう

dietslim2 at 07:30│TrackBack(0)clip!ウォーキング | 生活習慣

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo