デトックスって知ってますか

私たち人間の体の中には、色んな物質が取り込まれていますね
窒素、水素、鉄、カルシウム、酸素や二酸化さんをは勿論です

それらが人間の身体を作り上げています

でも、身体に悪影響を及ぼすものもあります
身体に取り入れた全て物もが、健全な元ではないです

それは、よく聞くと思います
「毒素」と呼ばれている物質ですね

人間は生きていく上で、どうしても毒素といわれている主に化学物質
の一種を取り込んでしまいます

毒素の殆どが貴金属、化学合成物といわれるのもです
少量でしたら人体に影響はないです

これが、少量で大きな影響を及ぼすものだったら生活が出来ませんね
だからといって少量でも毎日摂取したら、蓄積して体内に溜まってしまいます

それは、とても不安なことですし健全な状態ではないですね
いつか体に何らかの症状が発生する可能性があります

この体の中に溜まった毒素を体の外に排出させる健康法が
「デトックス」というものがあります

デトックスは「detoxification」という英語の短縮形「detox」からつけられた呼び名です。
「取り除く」「解毒」といった意味があるのでそのままの名前ですね


トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo