アラフォーのダイエットは体重が+3圓いいです

「もう少し痩せたいな、あと2〜3キロ落としたいな」
そう思うくらいが、丁度いい
アラフォーの女性はそれくらいの方が、綺麗な体に見えますね

付かなくていいところに、お肉が付いたり
たるんじゃダメって、ところがたるんだり色々有りますが
それをマッサージやエクササイズなどで、意識しえ鍛えたりケアしたり

アラフォーの体作るには大切のことです
でも過激なカロリ制限をしたり、ストイックなエクササイををしたりして

体重を減らしたからって、必ずしも美しい体になるとは限らないです
特にアラフォーの女性ならば「あと2〜3キロ落としたい」
それくらいがベストです

筋肉の上に薄く脂肪が乗っているくらいが綺麗だと思います
でも、あまり脂肪がくっつくと、よくないです
太った印象を与えてしますパーツが有りますからね

プラス3キロ位の体重でも、キレイなボディーになる方法があります

腹筋が割れている人を見るけど、セクシーじゃないですね
そりゃあ、プヨプヨのくびれのないお腹は、美には程遠いですが

鍛えたい筋肉を意識しながらゆっくりと呼吸をプラスして
効果的にエクササイズをするといいですね

「腹横筋」「腹直筋」「大腰筋」「腹斜筋」
これらの筋肉を効率よく鍛えて、自分の体にコルセットを作る事で
サイズダウンします、無理なくポッコリお腹が解消します

継続することで体全体の代謝が良くなります

薄着になると背中に、ハミ肉が目立つ女性を見かけますね
ブラジャーの上に乗っかった、贅肉、丸くなった背中は
年より老けて見えるマイナス要因です

この背中の贅肉をスッキリさせることで
かなり痩せて見えます、これは肩甲骨を効果的に動かすことで
解消することが出来ますね

手を振ると大きな振り袖が目立つ
二の腕の振り袖、これではおしゃれも楽しめないかもね

この振り袖を引き締めるには、マッサージとエクササイズを併用するのがいいです
湯上がりの血行がいい時にマッサージを行うのがポイントです

それと、上腕三頭筋をエクササイズで鍛えると
振り袖化した二の腕をスッキリさせることが可能です

      


トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo