美肌力UP!話題のココナッツオイル

この所、かなり話題になっているのが
ココナッツオイルですね

テレビや雑誌、それと有名人のブログで
目にしたり耳にしたりします

かなり感度の高い人達の間ではマスト食材になるかも
ココナッツオイルのフィバーに乗り遅れないように
チェックしてみましょう

★ 美肌力をあげるココナッツ

ココナッツは椰子の実で、100gあたりカリウムが550ml、
カルシウムが71mg、葉酸が19μg
女性の体と美肌に欠かせない栄養価がつまています

ココナッツの果実に含まれている
ココナッツウォーター、ココナッツオイルに至るまで
殆どが活用できて、捨てる所が無いです

それぞれが美肌力をアップする働きがあります

★ ココナッツ食材のオススメ3つ

1)ココナッツウォーター

ココナッツウォーターには、むくみ解消効果のカリウム
PMSを和らげるマグネシウム、イライラ解消のカルシウムが
タップリと含まれています

浸透率は身体とほぼ同じで、吸収力も高く
飲む点滴友言われているんですね

毎日のように摂取することで肌のコンディションや体調も
とても良くなるかもしれませんね

2)ヴァージンココナッツオイル

最近ではテレビで放送され、物凄く注目されたのが
大さい1杯程度のヴァージンココナッツオイルを口に含み
15〜20分うがいをするデトックス方法「オイルプリング」

ヴァージンココナッツオイルは約90%が中鎖脂肪酸なので
身体に蓄積することが無いです
これは、他の油戸は全然違います

その上すでに蓄積されている脂肪を燃やしてくれる
嬉しい働きをしてくれます

これはダイエットの強い味方です

ハリウッド・スターやセレブも愛用していますね

3)ココナッツジャム

ココナッツジャムは甘くて美味しいので
ココナッツ初心者でも取り入れやすいので良いですね

トーストやパンケーキのトッピングを
ココナッツジャムにすると脂質を抑えることが出来ます

美肌力アップを味わうには
ココナッツ食材を積極的に取り入れると良いですね

      

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo