脂肪分たっぷりなのに お腹やせ出来る

人間の身体は食べたもので出来ているんですよね
それが本当だったら

脂肪分たっぷり摂っている人は
脂肪たっぷりの太った身体をしているのかしら?

必ずしもそうではないですよね
脂肪をたっぷり摂ったからといって

太るわけではないようですよ
ポイントは、脂肪の種類なんですって

手軽に手に入る菓子パンや焼き菓子などに
多く含まれているトランス脂肪酸

それに、穀物が餌で育った家畜の肉に含まれる
飽和脂肪酸は太る脂肪の代表です

太るだけではなく貴方の健康を
根底から脅かすかもしれませんよ

その反対の結果を身体に及ぶす
健康な脂肪は、正常な食欲をキープして

食べ過ぎを防いで、メタボリックシンドロームや
生活習慣病を遠ざけます

脂肪たっぷりなんだけど身体やお腹が痩せ
それに美味しい食べ物なんです

そんなの知りたくないですか
ショコット紹介しますね

★ 牧草を食べて育った家畜の肉

同じ家畜でも安い穀物を食べて育ったより
牧草を食べて土だった家畜の肉は

どうしてもチョット高めですが
でも、身体に良い脂肪が高濃度に含まれている肉です

牧草を食べて育った家畜の肉には
オメガ3という体に良い脂が含まれています

心臓病の予防にも役立つという研究結果もあるんです
穀物で育った家畜の肉よりカロリーが低いので

食べてもお腹痩せに役立つという
期待ができるんですね

★ オリーブオイル

オリーブオイルはポリフェノールが含まれています
ポリフェノールは抗酸化作用があるんですよね

そのオリーブオイルをたっぷり摂った食生活は
糖質制限ダイエットよりアディポネクチンの生成が多いです

そのアディポクチンってなんなのかというと
嬉しい事に、体内の脂肪を分解してくれるホルモンです

自分の体内のアディポネクチンの濃度が高いほど
肥満度が下がるということです

手作りドレッシングなどにオリーブオイルを
つかてみるのも良いですね

勿論お料理にも使ってね

★ ココナッツ

飽和脂肪酸は太る脂肪なんだけど
ココナッツに含まれる脂肪はバクテリアと戦って

コレステロール値を改善する効果が有るんですって
それに研究ではココナッツオイルを使ったサプリメントに

お腹の肥満を減少させる効果があるものがあるんですって

★ ダークチョコレート

ダークチョコレートがお腹痩せに効果がある
甘いもの好きには嬉しい話ですよね

食べ方にポイント有りです
デザートではなくて食事2時間前に食べることです

ダークチョコレートに含まれているピュアカカオバターは
消化をゆっくりする成分が入っている

だから血糖値が急激に変化しないので
空腹感を感じさせないので食べ過ぎ予防にいいです

★ アーモンドバター

今では手軽に手に入るようになったアーモンドバター
脂肪分が多い割には体重減少にいい食材なんです

研究でカロリー制限ダイエットとアーモンドの脂肪を
多くとったダイエットを比べたとこと

アーモンドを摂ったクループの50%に
ウェスト連員サイズダウンが見られたとのことです

アーモンドの脂肪は全て身体に吸収するわけではなく
余分の脂肪分は分解され無いまま排出するんだって

バターと同じようにアーモンドバターを使うだけで
痩せるなんて凄く嬉しい事ですよね

いかがですか、脂肪の種類を変えるだけで
脂肪たっぷりの食べ物でも痩せるにに役立ちますね

食生活はバランスが大事です
健康的な食生活に重点を置き

脂肪分を上手に取り入れてくださいね


       

dietslim2 at 05:00│TrackBack(0)clip!部分やせ | お腹痩せ

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo