簡単ダイエット7秒間

簡単ダイエットたった7秒間

7秒間ダイエット聞いた事ありますか
立った7秒間で いいとの事

このダイエットはアイソメトリックスというトレーニングを
アレンジした物らしいです

自宅で簡単に、特別な道具や広い場所も必要ないです
いつでも何処でも簡単にでくるダイエットです

人間の筋肉は、数秒間全力で力を入れると
筋力を最大に発揮します

その力を入れる時間がたったの7秒間という事です
簡単なトレーニングを毎日続けること

毎日続ける事で筋肉量が増えて基礎代謝が高まります
基礎代謝が上がると太りにくい体になります

人にダイエットをしている事を知られないで出来ます
飛んだり跳ねたりしないのでとても楽です

トレーニングといっても気軽な物です
動かない壁や柱を押したり引いたりします

また、タオルなどを使っても良いですね
タオルを引っ張ったりするだけで良いです

ポイントは
ここを引き締めたいなと思うところの

筋肉に力を入れて意識する
7秒間そのまま静止

このとき息を止めないで下さい
7秒間5回で1セット 1日3回これくらいが目安



楽してやせるダイエットをさがせ! - livedoor Blog 共通テーマ

カテゴリ
タグ
  • seo