簡単エクササイズお腹痩せダイエット



下半身痩せで効果がなかなか出ないのが下腹ですね
ポッコリお腹とても気になる女性が多いですね

近頃では男性でも気にしている方がおオですね
メタボリック検診が始まったからでしょうか

女性が痩せたい部分の一位がおなかでしょうね

なかなか引っ込まないと悩んでいる方に
下腹を引っ込めるエクササイズをチョット紹介します

1週間の日替わりのメニューとなっていますので
ますは1週間続けた見てください

1日目。
仰向けに寝てその状態で、おなかから足の付け根にかけて
上から下へ両手で5回さすります
時計回りに5回おなかの周りを両手でさすります
反時計回りにも5回さすります。

2日目。
1日目のおなかをさするエクササイズをします
次に仰向けに寝て膝を立てます。
この状態で鼻からゆっくりと息を吐き下腹をへこませ、鼻からゆっくりと息を吸って下腹を膨らませます
5分間これを行います。

3日目。
1日目のエクササイズをします
次に仰向けに寝て膝を立てますこの状態から
立てている両膝を軽く付けたまま両膝を右に倒します
上半身は上に向いたままでいてください
1分間この姿勢を保ちます
そして次は反対側の左に倒して同じように1分間保ちます

4日目。
1日目と、2日目のエクササイズを続けてします
次に 3日目のエクササイズの両膝を倒しをします

5日目。
1日目と3日目のエクササイズを続けてしましょう
次に仰向けに寝て膝を立てた状態に戻します
それから膝を伸ばしてつま先を真上に上げます
膝を伸ばしたら元のように膝を立てます
これを10回繰り返し行います

6日目。
1日目と、2日目と、3日目のエクササイズを続けてします

7日目。
1日目と2日目のエクササイズを続けてします
次に5日目のつま先を上げ下げするエクササイズをします

これは簡単で短時間で出来ますので
忙しい方にも出来ますので是非続けてやってみてください



楽してやせるダイエットをさがせ! - livedoor Blog 共通テーマ

dietslim2 at 18:30│clip!エクササイズ | お腹痩せ
カテゴリ
タグ
  • seo