ダイエット運動の消費カロリーは

ダイエット運動の消費カロリーはどのくらいか


ダイエットで運動をしている方たくさんいると思いますが
自分がしている運動の消費カロリーはどの位なのか知ってますか

実際はわからないで運動をしている方が
多いと思います

一生懸命に運動をしているが なかなか痩せないと言う
そんな方に

日常の生活や運動の消費カロリーについてチョット調べて見ました

日常の生活の中での消費カロリーは
女性と男性では体の大きさが違うので、消費カロリーには
差が出ます

でも、女性が好きな身支度や立ち話などの簡単な事でもカロリーを
結構消費します

予想通りといいますか

これは皆さんも予想できると思います
入浴ではかなりのカロリーを消費します

またアイロンかけや洗濯物を干すことで通常の歩行よりも
多くのカロリーを消費します

何気なく普段やっている家事でもダイエットになると言うのは
嬉しいですね

運動での消費カロリーですがダントツで多いのは
水泳のクロールです、之は男性限定ですが

女性ではランニングが多いです
女性と男性で、それと運動方法によっても消費カロリーは変わります

しかし男女どちらにしても消費カロリーが多いのは
水泳です

クロールは勿論です、平泳ぎもです
これはやはり水の抵抗が影響しています

このように動作は運動の種類によって
消費されるカロリーは違ってきます

自分の目標がどの程度なのかしっかり把握して
食事制限をするのなら摂取カロリーについても
調べた見てください


dietslim2 at 05:22│clip!ダイエットと運動 
カテゴリ
タグ
  • seo