手軽にプチ断食ダイエット始めませんか

手軽にプチ断食ダイエット始めませんか

最近はプチ断食ダイエットの冊子を見かけます
説明を読みながらでもわりと簡単に取り組めるようです

実際簡単に取り組む事が出来るダイエット方法ですね
はじめは五男を食べないとお腹下すいて駄目かなとか?

自分には向かないかな?とか色々と考えてしまいますが
やってみると意外と簡単に出来ます

きつい制限をすると「辛くて」と感じてしまい
断食もできないと思いますが

断食中に色々なものをも飲むと案外簡単に克服しちゃいますよ
例えば、しょうが入り紅茶や野菜ジュースなどです

野菜ジュースなどは何種類か用意して置くと良いでしょう
その時は出来るだけ砂糖が入っていない物を選んで下さい

プチ断食葉の障害があるとしたら、それは時間と意思だと思います
食事と摂らないこの意思 結構これは難しいものがあります

例えばお子さんが居るとか旦那様が居るとか
家族の食事を作らなければいけません

食事を作っているのに我慢をしなくてはいけないこの意思を
貫く事はかなり高いハードルですね

そして次に難関なのは時間です 二日間断食のために時間を割くのは
忙しい主婦やお仕事を持った方にはとても難しいですね

それも固い意志があれば何とか時間を作れますね
時間は作らなければ出来ませんね

誰かと約束をしているとその人にも合わせなければいけないし
こらはお互いにストレスが溜まります

ですからプチ断食を行う時は、二日間ユックリとできる
時間が取れるときにおきなうのが理想です

とにかく無理をしないで苦痛にならないように
気楽に、手軽に出来ると考えて行ってください


トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo