スッキリに生出演!美腰エクササイズSHINO先生

スッキリに出演!美腰エクササイズSHINO先生

6月19日朝8時から日本テレビで
スッキリで

美腰エクササイズのSHINO先生が生出演していた
ウェスト47cmのあの細さにビックリすると思います

今回でスッキリは2回目の出演ですね
簡単な基本の体操を教えていました

限られた短い時間で教えるのは大変だと思います
ウェストラインと二の腕と足の簡単エクササイズでした

腰を左右にゆらゆらと揺らす体操をしていましたが
簡単そうに見えますがポイントがあります

そのポイントをなかなかつかめません
上半身は動かさずに

腰だけをゆりかごを揺らすように
優しくゆらゆら動かします

おへそに意識を持って
行うことが重要になります

それと
二の腕を絞るエクササイズをしていました
これは簡単です

雑巾を絞るように
腕を絞れば良いのです

足の体操は
何処でも簡単に出来る物を紹介していました

実際に美腰エクササイズを教わっていました
どんな物でもその人に会う会わないがあります

万人に効果が出るわけではありません
それと毎日行うか否かで効果は違います

何事も根気良く毎日続ける事が
ダイエットへの効果が期待できるのです



トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo