プチ断食は無理してしないことです

プチ断食は無理してしないことです

何事も思い立ったらすぐに行動したいですね
プチ断食をしようと思って直に行動したいですね

でもチョット調子が悪いとか疲れているとか
体調が悪いのにプチ断食はやめましょう

性格だと思いますが、プチ断食をやろうと一度決めると
体調が悪くてもなんでも

とにかくプチ断食を実行しないと
気が済まないと言う人がいるかもしれません

これはプチ断食に限った話ではありませんが、
何かに没頭してしまうと具合が悪くても、

学校や会社を休んでもそれを実行したいと思う人がいます

プチ断食を「特別」なものとして考えると
そのようなことになる事があります

「生活の一部」として
取り入れるようにしてみるのはどうでしょうか?

考え方のひとつですが
体調が悪いときに食欲があるのは、

体が自分の力で治そうと
エネルギーを欲しているサインです

そういうときは無理をしないできちんと食べて
体調を元に戻すようにしてください

暴飲暴食したときは翌日に
余ったエネルギーが消費されるだけなのす

いくら自分では一生懸命
プチ断食をしているつもりでいても

効果はあまり期待できません

プチ断食は普通の事なのですいつでもできます

体調とよく相談をした上決して無理をせずに
実行するようにして下さい

とにかく何が何でもやろうとしないで
体調が悪いと思ったら治ってからやろうとか

今日出来なかったら明日やろうとか
気楽な気持ちで取り組む方がいいですね

自分のペースで無理をせずゆっくり
取り入れるようにすると良いですね




シューズ - livedoor Blog 共通テーマ

dietslim2 at 23:24│TrackBack(0)clip!プチ断食とは 

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo