クワバタオハラのクワバタさんが大成功

クワバタオハラのクワバタさんが大成功

近頃お笑い芸人さんたちのダイエットが
良く取り上げられますね

その中の1つですが
あのお笑い芸人のクワバタオハラのクワバタさんが

45日間という短期間でウエストが、なんとマイナス約20cm
という驚きの結果を出したこと知っていました

エクササイズDVD「コアリズム」を行って
ウェストを細くしたとのことです

「コアリズム」とは、ラテンダンスをもとにしたエクササイズで、
お腹やウエストを徹底的に鍛えるものです

「コアリズム」は腰の動きを強調した
とにかくセクシーなエクササイズなのです

セクシーなエクササイズを行うこで
セクシーな体を作り上げるのですこれがとても大切の事です

「コアリズム」は

1〜5日目に行なう「基本プログラム」と、
その後の2日間行なう「上級プログラム」

の2部構成で出来ています

「基本プログラム」は
約39分の、ウォームアップから始まり

基礎の腰振りエクササイズを完璧に習得して

ラテンのリズムにのって、集中的にコアマッスルを鍛え
その刺激を体全体の筋肉へ伝えます

「上級プログラム」はその応用編です
約22分と所要時間は少し短いのですが

「基本プログラム」よりも
激しく腰を振ってエクササイズしてください

基本を行なった後
もっと鍛えたいなという時にも良いですね

また忙しくて時間が取れないで
基本のエクササイズができないときにも良いです

さらに、パートナーと一緒にステップを学べる
「ラテンダンス簡単ステップガイド」という
ボーナス特典があります

大好きな人と一緒にダンスが出来れば
もっと楽しくダイエットが出来ると思います

自分がこんなにセクシーなんだと!「コアリズム」を実践すると
気づくかもしれません

それにだんだんと引き締まって綺麗になっていく
自分の体に、うっとりしてしまいます


シューズ - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo