パーソナルダイエットとは

パーソナルダイエットとは


ダイエットにも色々ありますが
「パーソナルダイエット」って聞いたことありますか

パーソナルは個人のという意味らしいです
個人のダイエット?

「パーソナルダイエット」とは

担当する運動指導員が、一人一人の体型や体質を把握して、
マンツーマンで指導してくれるダイエットコースとのこと

個人レッスンという事でしょうね
これってすごく良いですね

それに、ダイエットだけでなくて
肉体改造を目指したり、体質を改善させたりして

それぞれそ人の目標に合わせて
指導してくれるという嬉しいダイエットとの事

岡山県にある「マーシャルアーツクラブ」が
「パーソナルダイエット」を行なっているそうです

「パーソナルダイエット」では
始める前に体力と筋力を調べて

その人に合う、ちょうど良い効果的な
運動プログラムを作ってくれます

それは、自分一人で行なうダイエットよりも
はるかに効果があります

一人でダイエットを行なうと続かない事が多かったり
手を抜いてしまったりとかしますね

それは、ダイエットが習慣
まだまだ付いていないからだと思います

マーシャルアーツクラブで行っているダイエットは
一番の目的を運動習慣を身につけることです

「パーソナルダイエット」では

運動指導員がマンツーマンで
指導しながら運動を行ないますので

一人ではなかなか長続きしない人でも
安心して続ける事が出来ます

それと「パーソナルダイエット」なら

決められた時間に毎回、
通うことができない人でも心配しなくても大丈夫です

担当する指導員と個人的に話し合いで
自分の都合に合わせた時間帯に行う事ができます

雑誌や広告などでよく目にすることありますね
「1週間で5Kgダウン」といったような

極端な短期ダイエットがありますが
辛いリバウンドに苦しむ事があります

きちんと、食事や生活の指導もしてくれるダイエットは
リバウンドをしにくいですので

着実にダイエット効果が現れてきます
自分に合ったダイエット法を選んでください


シューズ - livedoor Blog 共通テーマ

dietslim2 at 07:29│TrackBack(0)clip!短期ダイエット 

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo