レコーディングダイエットって



レコーディングダイエット


最近、話題になった「レコーディングダイエット」
聞いた事はあると思います

あの岡田さんがダイエットの結果をブログで紹介しました
岡田さん以外でも同じ方法で
10キロ、15キロと痩せた方もいます
体重を落としたい人には、貴重なダイエット法です

実際にレコーディングダイエットを行えば
必ず体重が減ると言うことですね
ご飯を食べないで過すことは出来ませんね
普通では無理ですね、ご飯は毎日食べる物です

ご飯を食べなければ生きていかれません
でも、食事をすることはダイエットをする事が
得られる事です

運動形式のダイエットは
一日行わなくても生きるには何も支障が無いですが
カロリー形式のダイエット方は
行わないで一日が終わる事は出来ません

もし食べたい物があったら
我慢をしないで、量を減らす事が重要です
食べたい物をガマンする事は
物凄くストレスが溜まります

それをガマンするのではなくて
食べる量を減らす事でストレスはかなり軽減されます

成功の秘訣は
食べたい物をゼロにしようと思わないように
これがレコーディングダイエットの秘訣の1つですね

ダイエット関連の本などは沢山ありますが
女性向けの本がほとんどなのが現実です

でもこのレコーディングダイエットのほんは
男性向けになっています
女性の方でも勿論
実際に行えば 必ず成果が出ると思います



dietslim2 at 21:35│TrackBack(0)clip!ダイエット方法 

トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo