レコーディングダイエットの岡田さん




レコーディングダイエットの岡田さん


レコーディングダイエットで一躍有名になった
岡田さんのエピソードでメガマックを切って食べた
という事を紹介します

レコーディングダイエットのポイントは
食べない分は捨てるという事です

残すのではなく、初めに食べない分を捨てるのです
最初に捨てればその分だけ食べないですみます
その捨てた分だけ痩せるということを考えるのです

それは自分が贅沢をしているのだという感覚を持つ
その感覚をとても大切な事ですそれが無いと
レコーディングダイエットは成功しないといっても
過言ではないです

自分は今から贅沢をするのだという思いを
もって捨てる事がとても大切な事です

先ほどのメガマックで例えますと
幾つかに切り分けたメガマックの中で
一番美味しそうなところを食べ、それ以外は捨てます

ケーキなども同じですね
美味しそうなケーキが食べたかったら
我慢はしなくて良いです
でも、贅沢に食べて下さい

ケーキの先端をを残して他は捨てます
先端だけ食べます
勿体ないですがこれが重要です

自分に贅沢をしているのだと言い聞かせる
これが大切な事です
まさに貴族の食べ方ですね

残った物を捨てるという事は実際に
いろんな意見があります
食材を無駄にするとか、
勿体ないとか思う人も居ます

例えば自分が食べ残したもをどうしていますか
有効活用が出来るでしょうか
ケーキなど残しておいても
他の料理に使うのはチョット無理ですね


トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo