レコーディングダイエットのはじめの1歩



レコーディングダイエットのはじめの1歩


まず、レコーディングダイエットを始めるには
ノートと鉛筆が必要です
始まりは日々の食事の内容を記録する事からです
ここからがレコーディングダイエットの第一歩です

次は食べようとする物を決めます
朝起きたときに今日の食事を決めます
決めた通りに食べるようにすると確実に痩せます

レコーディングダイエットは他のダイエットと
違う所は運動はしません
それに、痩せることだけに注目しています

まず痩せることです、健康は後回し
でも、痩せれば必ず健康ななるという考えです

色々あるほかのダイエット方法は
健康になりながら痩せるために
筋肉を鍛えたりします、それは結構大変です
それで失敗する人が多いのです

レコーディングダイエットは先に体重を落としてから
健康面を考えましょうという事です
レコーディングダイエットをした実例で
体重が最も落ちたときは
1週間で1キロ程度体重が落ちました

こうなってくると体重計に乗るのが楽しみですね
毎週1キロ痩せると月に4〜5キロ痩せる
ことが出来るのです
これを数ヶ月間続ける事でかなり効果が得られますね

服が合わなくなって何回も買い替えるよになりますね
痩せることが嬉しくなってくると思います



トラックバックURL

カテゴリ
タグ
  • seo